デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

歩け歩け!!竜宮城〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8819

西千葉店の山口くんと

こちらも

西千葉店の堀田くんと

ウォーキングしてきました〜

IMG_8818

昨夜より、今朝にかけて

その距離なんと50キロ!!

23時半スタート!!

8時半ゴール!!

9時間ぶっ通しウォーキング!!

結果どうなるか⁉︎

足パンパンです〜

二人はピンピンだけど、、、

 

バカじゃないの〜⁉︎

なんて思われますが、、、

 

9時間も一緒に歩いていると

すごく沢山のコミュニケーションが取れて

最高なんです〜

今回も、沢山笑い、沢山助けてもらって、、、

いっぱいドラマがありましたね〜

 

今回のホントの目的は

来月この二人は、

100キロウォーキングにチャレンジします〜

私は運転手として。。。

まぁ〜今回は

その予行練習として!!

 

あのピンピン加減なら

完全にやってくれるでしょう!!

 

今回は、専務と次女 楓もトライする様で

こちらは親としてもドキドキです!!

 

今回、親父はというと

足引きずって、ボロボロのゴールでしたからね〜

 

これは、五年前ムスメを巻き込み

IMG_3179

練習をした時の絵。。。

IMG_3181

一度やってるし

余裕でしょ⁉︎ちょっとナメてましたネ、、、

今回の方が、完全にキツかった、、、

まぁ〜ボロボロです。。。

 

その分、

当日はマッサージしたり、

しっかりサポートさせてもらいます〜

IMG_3367

写真は昨年、千葉店布施チーフ

感動の完歩の絵!!

 

さあ〜今回も

どんなドラマがあるのかな⁉︎

ゴールの向こう側の景色とは⁉︎

 

たのしみですー

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です