デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

準備!準備!準備!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8779

本日は経営者の学びの日!!

まぁ〜何を学ぶって、、、

すべてが学びです。。。

 

成功事例には成功の要因が、、、

失敗事例には失敗の要因が、、、

 

それぞれに、ある訳でして

 

いろいろな意見が飛び交います!!

 

ま〜経営者になると

なかなか叱られる経験って

無くなっていくので

客観的な視点から

真剣に意見を言ってくれる

環境って貴重ですよね〜

 

週に一度、経営者としてのスタンスを

見つめ直す

健康診断に通う様な感じですかね〜

 

更に今日は

協力業者の皆さんも参加いただき

懇親会でした〜

 

IMG_8781

お酒を呑んでも、経営談義!!

 

私の本日のミッションは

IMG_8776

『段取り』『買い出し』『進行』

でした〜

 

いや〜

みんなが円滑に

貴重な時間を過ごせる為に

準備・準備・準備!!

 

一見、雑用ぽい仕事ですが

実は『気付き』『気配り』『目配り』と

一番学ばせてもらったな〜と。。。

 

本日も、ヘトヘトですが

充実の一日でした〜

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です