デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

答え合わせの7月。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_7468

先日、とある繁盛している

お蕎麦屋さんに行ってきました。

昼時に行ったので

それはもう大盛況!!

IMG_7467

そこに

ひとりイライラしている

店員さんがいたんです。。。

サービス業、

忙しい時あるある的な、、、

IMG_7466

うわぁ〜

出たこのタイプ⁉︎みたいな感じですよね〜

同時に存在するのが

危機感ないマイペースな店員。。。

だから余計に、、、

連携が悪く、

更に混み合い、、、

まさに、バッドスパイラル!!

IMG_7465

チョット気分悪かったけど

このタイミングで、この体験はラッキーか⁉︎

なにせ

7月はデジャヴでも繁忙期!!

反面教師として見直す機会にしなければですね〜

IMG_7464

新年度スタートして3ヶ月

只今、

チームワーク

笑顔の鮮度は何パーセント⁉︎

IMG_7460

初心に戻って

新たな決意で臨んだ新体制!!

希望に満ちて、

ワクワクして入社した

新メンバー!!

IMG_7463

希望が広がる会社にしたいですね〜

夢が膨らみワクワクできる仲間づくりを

進めたい!!

IMG_7470

一所懸命に取り組んだ3ヶ月

ひとつの答え合わせが7月ですね〜

 

売り上げは

『ありがとう』の積み重ね。。。

 

また、来店して頂いて仕事完了ですから

 

忙しい時こそ

 

責任ある志事をしましょう〜

IMG_7471

みんなで、やりきって

8月1日のキックオフでは

布施チーフの

この表情にまた逢いたいですね〜

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です