デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

後半もハッスルしてまいります〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

 

IMG_7448

社員みんなから

誕生日を祝ってもらいました〜

『似顔絵のシャンパン』

『メッセージ』

いろいろ考えて準備してくれたんだなーって

みんなの想いを感じて

素直に嬉しかったです。

IMG_7449

こちらは幹部とリーダーのみんなから、、、

『タイピン』

スーツは男の戦闘服ですからね〜

大切な日に

大切に使わせてもらいます〜

IMG_7450

経営者のお仲間にサプライズで

祝っていただきました〜

IMG_7451

そして家族からも。。。

IMG_7452

プレゼントも選んで用意してくれていて、、、

IMG_7453

娘からのメッセージ!!

「トン」とは⁉︎

もしや・・・(笑)

 

たくさんの人達に支えられ

感謝です〜

 

今年も更に、

出会うすべての人に

与えられる人間になれるように

ハッスルしてまいります〜

 

2017年後半も

張り切っていきましょう!!

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です