デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

大切な日々。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_6761

 

うまく歩けなくなってしまったんですよね〜

ソラの話です、、、

 

外に出る機会もめっきり減って

でも、外の空気を吸わせてあげたいな〜

 

ベビーカーに乗せて

お散歩に行ってきました〜

春の風を浴びて気持ち良さげでした!!

 
昔、愛犬をカゴに乗せて

飼い主の方が、散歩している姿を見て

あれじゃ、散歩になんないじゃん。。。

なんて、思ってました、、、

 

ソラのベビーカーを押しながら

ふと、思ったんですよね〜

あの時の飼い主さんも

同じだったのかな〜

なんて、、、

 
立場が変わると

みえる景色も変わる

 
今しかない時間を

大切に生きたいですね〜

 
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です