デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

こだわりって面白い!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

 

 

創意工夫

なんとなく眺めていたテレビで、

カップ麺の『こだわりの食べ方』

という特集がやっていた!!
お湯の入れる量

お湯を入れてから待つ時間

カヤクの入れる順番や場所

イャ〜色々あるんですね!!

また、ちょい足し的なこだわりの食べ方。。。
イャ〜

思わず

見入ってしまったわ!!

こういう

『こだわり』を持つ事

『枠』を外す事

って、なんでも面白いですね〜
美容室でも

一流メーカーのカラー剤使ってます!!

的な、PRもありますが

使いこなせてるか!!

こだわっているか!!

という所が大切だったり、面白い所だったり、

するんでしょうね〜
結果、ココでしか出来ない!!

デジャヴだからできる!!

的なね、、、

せっかくこだわってるのだから

伝わる表現にも

『こだわる』って

大事ですね〜

更にこだわっていきましょう!!
ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です