デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

スタートいろいろ

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_5978

庭の植木からも新芽が元気よく出て

待ちに待った春ですね〜

春のポカポカ、ほのぼの

のイメージとはかけ離れた

バタバタとした日々を過ごしております〜

タイムマネージメント能力を高めるチャンスですな。。。

 

そんな2017春の

ハッピーニュース!!

 

第一弾!!

鈴木絵美さんが(旧姓古山さん)

が、無事出産を終えて

デジャヴ復帰致しました〜

パチパチパチ〜

IMG_5972

いゃ〜

彼女も新卒からの採用で

今ではママさん

今年の新卒生とは一回り違い。。。

時が経つのは早いですね〜

一人一人の成長を実感!!

嬉しいですね〜

デジャヴは、女性社員が多いから

ママさんになっても働ける

むしろ、ママさんが輝いて活躍出来る

そんな場所にしていきます〜

復帰当日より、たくさんの古山ファンのお客様が来店くださり

本人もハッスルしてました〜

お子さんも小さいので体調不良などで突然の早退や欠勤もあると思いますが

社員一同にて、責任を持ってフォローさせていただきますので

全国の古山ファンのみなさま

今後とも温かく、応援宜しくお願い致します。

 

第二弾

新卒4名のニューフェイスが

新たなる仲間として加わりました〜

IMG_5973

いゃ〜フレッシュ

可能性のかたまり!!

4月は、新人研修期間の為

サロンに立つ日は数日ですが

こちらのニューフェイスも温かく見守っていただけます様

宜しくお願い致します〜

 

さぁ〜

今年度もハッスルしていきます

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です