デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

やりきりました〜!!感謝!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_5762

自分づくりと仲間づくりが理念の

理美容経営者の会SPC GLOBALの中の

若手経営者グループのリーダーとして最後のお役目完了しました〜!!

IMG_5773

仲間に祝っていただきました!!

ありがとうございました!!

 

サブリーダーとして2年

リーダーとして2年

いゃ〜長いようであっ!と

言う間の4年間でした〜

IMG_5721

何回、会議をしたのだろう〜

IMG_5725

合宿も行きました

IMG_5728

仲間の事を、自分ごとの様に考え

互いに、意見を出し合い

時には、ぶつかったりして

IMG_5760

そのぶん、分かち合えた時に

仲間意識の深まりは

ハンパなく!!

IMG_5759

会議室だけでは枠が狭く

ラスト一年は課外活動がジャストミート!!

互いのサロンを訪問したり、、、

社員同士の交流を深めたり、、、

歌ったり⁉︎踊ったり⁉︎シャウトしたり⁉︎

IMG_5763

そして

会議と同じくらい

よく呑みました〜

IMG_5772

アルコールと言う

潤滑油を使い

経営や営業の話に花を咲かせ

社員や未来の話になり、、、

最終的には

経営者自身の器づくりが

いつもテーマで!!

IMG_5767

互いに認め合い、

攻めごころなく高め合い

やっぱり

『正しさより明るさ!!』

だよね〜

 

そして、発想はいつも新鮮に

『常識を超えた超常識!!』

決して、非常識にはならない様に(笑)

 

大勢の人に支えられた事

素晴らしい仲間に出会えた事

本当、感謝です。

 

そして、

いつも現場を守ってくれている社員のみんな

そして

理解ある、温かい家族

いつも、ありがとう!!

 

三月は何かと節目の季節!!

キッチリ人生の年輪を刻みながら

進化してまいります!!

 

今日から

更にハッスルしてまいりましょ〜

ウォ〜!!ウォ〜!!ウォリァ〜!!

IMG_5766

ありがとうございました〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です