デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

なんでも楽しめるチカラ〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_5469

ナニコレ⁉︎

材料の払い出し完了の画像報告です。

使用済の材料をコンピュータに入力するのですが

以前は、結構溜まってしまうことが多かったので

IMG_5470

毎日意識的に行えるように

仕組み化したのがコレ!!

 

でも、毎日コレ送られて来てもね〜

何だか、味気ない、、、

 

最近、そんな報告に変化が!!

ジャン!!

IMG_5467

ジャン!

IMG_5468

こういう工夫ってイイですね〜

最近は動画とかもあって

今日は、どんなのが来るのか⁉︎

報告を見るのが

ちょっとした、たのしみになってます

 

日々のルーティーンを

意識的に楽しむ!!

大事ですよね〜

 

ありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です