デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ポカポカでしたね〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_5127

毎年恒例になりつつある

経営者の集い

真冬の極寒キャンプへ

富士の本栖湖へ行ってまいりました〜

ココは千円札のウラの挿絵になっているの舞台です

記念に一枚!!

ジャン!!

IMG_5128

天気も最高で

てっぺんまでクッキリと!!

IMG_5121

日の出は特に幻想的で感動なんです!!

 

今年は比較的あたたかい方でしたが

それでも昼で4度、夜は氷点下です

IMG_5129

普通に寒いです

夜に備え準備をして

IMG_5122

焚き火で暖をとり

IMG_5123 IMG_5124

それぞれに料理を持ち込み

夜遅くまで語り、酒を呑み、語り。。。

今回は大先輩達に囲まれて

話の内容がスケールでかすぎで、、、

新たな

発見や、発想や、概念、、、

に触れる機会になりました〜

そもそも、

土、日(美容室では忙しい日)に

集まる事じたい

以前の私にとって普通ではない訳で。。。

 

なんでも枠を外すと

気づきが沢山ありますね〜

とても貴重な時間になりました!!

環境と出会いに感謝です〜

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です