デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

輝く為の原動力!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_4991

熱く長い一日。。。

一夜あけて喉がガラガラです〜

あっ、お酒のせいですね。。。

朝、サロンに電話したら社員に

『大丈夫ですか?声!!』

と心配されてしまいました〜

 

何が熱く長かったかというと

私の属する、

ビューティー事業経営者のボランタリー組織

SPC GLOBALの会長選挙でした

任期は2年を1期として選挙で選出されます

 

各々に

組織と仲間と自社の未来を考え

方針や念いを語ります

候補者も投票者も真剣です

 

ダチョウ倶楽部の様に

「どうぞどうぞ」

とは、ならないし

 

回覧板の様に

次は貴方です〜

 

なんて、回ってきません。。。

 

やりたい!目指す!生み出す!

が原動力!

 

鮮度を保つ秘訣ですね!!

 

 

会社も一緒かな〜

 

何年勤めたからスタイリストとか無いし

とりあえず店長ね なーんてのも絶対に無い

 

上手くなりたい!!

喜んでもらいたい!!

役に立ちたい!!

 

そんな想いが

いつも新鮮でキラキラ輝く

原動力になるんですね

 

 

そして、そんな仲間と

語りながらする食事は

また最高なんです

IMG_4993

 

デジャヴもますます

一人一人が輝ける

グループになっていきます

ご期待下さいませ〜

 

熱い仲間との出会いに感謝

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です