デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ラクーア!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4954

最終コーナー のウィニングラン!!

2年一期でリーダーをお預かりした

経営者のチームも

残すところあと三ヶ月!!

新春の一発目の会議も

熱のある会議でした〜

12月の闘い様を各々発表〜

なんと皆勤参加者全員が

前年比をクリアという快挙!!

勿論、私の会社もね!!!

これってメチャメチャ凄い事ですね〜

浮かれる事なく

今期の目標や課題を互いにぶつけ合い

気づけば、この時間。。。

img_4953

終電はとっくに無く、、、

私のホームグランドともいうべき

水道橋ラクーアへ!!

メンバーの中で、意外と多いのが

暖簾分けのFCオーナーやグループ内社長!!

年は若いけど、

一人の人間として真剣に向き合わせてもらってます〜

グループだからこそのスケールメリットと

受け継ぐべき理念や歴史、、、

変えていくべき事、、、

 

私、おこがましくもグループの代表に変わり伝えさせてもらいました。。。

 

我が社の幹部とオーバーラップしたりして。。。

 

この仲間が、将来うちの幹部にも同じ事を伝えてくれるんだろうなー

 

なんてね

 

道中いろいろあるから

隣の芝生は青く見えたり、、、

羨ましかったり、、、

悔しかったり、、、

でも、

 

最後は

 

やっぱり

 

自分自身が最高で

自分の信じたグループが大好きで

仲間と職業を誇りに思える事が最高だな〜

 

そんな、一人一人になる事が

代表として大切な姿勢だよね

立場や環境はそれぞれだけどね。。。

 

だって

 

信じてついてきてくれる家族や社員がいて

今日も変わらず

信頼を寄せてくれているお客様がいるから

 

明日も早朝に起きて

バリバリ動きます〜

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です