デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

成人式のち はじめてのおつかい⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4924

早朝4時よりより成人式のお支度!!

生憎の雨でしたが、

式の前に雨はあがり

午後には晴天!!

いやぁ〜良かったですね!!

 

我々美容師にとっては毎年の事ですが

お客様にとっては、一生に一度!!

そりやぁ〜もう!

準備も念入りに

特にココ数ヶ月は

気合い入りまくりです!!

 

私はというと。。。

見守る事しかできませんが、、、

 

専務も早朝よりおにぎりを!!

いざ陣中見舞いへ!!

 

サロン周りをして

後は事務所で待機。。。

 

ソワソワ、、、

 

何も連絡が無い事は

順調という事、、、

 

そこへ

成人式チームから!!

img_4923

 

滞り無く、万全に終了!!の報告!!

差し入れのおにぎりを頬張る写真と共に。。。

 

その後、成人式終了の時間まで

万が一に備え待機しておりましたが

 

何事も無く!!無事に終了!!

 

今年も、人生節目のお支度に携わらせていただく大役をまっとうさせていただきました。

 

自身がプレーヤーでさせて頂いていた時と

違う緊張感があるものですね〜

 

毎年の事ですが

純粋に頑張る社員に感謝!!

毎年、大きくなる社員に感動!!

です。

 

そして、

成人の皆さん、ご家族の皆様、

おめでとうございます!!

 

私の長女も来年は成人式、、、

なんだか、感慨深いですね〜

 

 

ほっとした夜

ふと、、、

img_4922

『はじめてのおつかい』

が、テレビで放映されてます〜

見守る親の姿。。。

 

健気に頑張る子供。。。

 

諦めそう、、、

諦めない、、、

 

信じて待つ。。。

そして、また待つ、、、

 

やりきって、やりきらせて、

お父さんも、お母さんも、子供も

みんな泣き顔で喜んで!!

 

年ですかね〜

私、最近ね涙腺が。。。

 

こうやって、みんな

大きくなって行くんですね〜

 

家庭もサロンも一緒ですね〜

まだまだ感動は続きます!!

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です