デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

都内を迷走!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4585

かれこれ10年になるかな〜

早稲田にある穴八幡宮

とあるお客様から教わったのがきっかけで

かれこれ10年は通ってるかな〜

金融の神様です!!

ココのお札を、

大晦日か節分の深夜0時

吉方に向かい念を込めて貼る

その準備の為に

お参りと共に行って参りました〜

いや〜

かなりの人でした。。。

 

油断対敵⁉︎

もうね、10年以上通っているので

眼をつむってもは大袈裟ですが、、、

だいたいの道は頭に入っています。。。

今回もスラスラと行くはずだったのに、、、

間違えました&迷いました

チョット渋滞を回避しようと

別ルートを選択したら

まさかの展開!!

迷った挙句ナビを頼りに

最初よりヒドイ渋滞にハマり

なんとか到着!!

いや〜

まいりました〜!

 

初心に戻るキッカケに!!

創業して16年!!

少しづつ変化するものの

年末年始の過ごし方は

決まったルーティーンになっております

大掃除・サロンまわり・納会・お札貼り・初日の出・初詣・父母誕生日祝い・親戚顔合わせ、、、

毎年同じ繰り返しなので

安心感もあります

ただ、油断してはダメだな〜

初心に戻って

ひとつひとつ丁寧に!!

そんな気づきをもらった

迷走珍道中でした

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です