デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

そろそろ大詰め!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4490

オフィシャル的には

今年ラストの望年会!!

幹部の面々と。。。

デジャヴキッチンにて!!

やっぱり今年は、

この事務所が出来た事が

我々にとって大きかったな〜

そんな、愛着のある場所で締めくくり!!

最幸です〜

来年は、さらに活用していこう!!

デジャヴは中途採用者が少ないので、、、

ほとんど純血ですからね〜

この幹部のメンバーとも十数年のお付き合い

今年も、力強く現場をサポートしてもらい

ホント感謝感謝なんです!!

なかなか、そんな想いを伝えられてないな〜と。。。

だから年末ぐらいは

感謝と労いをカタチに。。。

img_4492

買い出し、仕込み、やってみました〜

ほぼ専務がね。。。

我々ミドルエイジなので、

食材は量より質へ!!

しかも脂は控えめで!!

img_4489

それぞれに、腕を振るってもらうのも

デジャヴキッチンならでは!!

学生時代の調理実習を思い出します〜

想いは深く、空気は軽く。。。

ポップでライトな宴も

年末なので、ほどほどに

終電の時間を待たずに終了〜!!

めでたし!めでたし!!

幹部の望年会が終了したということは

いよいよ大詰め!!

丁寧に仕上げてまいりましょう〜

まずは

『うがい』と『手洗い』と『睡眠』は

しっかりと。。。

ありがとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です