デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

自分に投げかける言葉⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4468

『いい質問』が人を動かす⁉︎

先日、家庭教師の先生は答えを教えない⁉︎

という事を聞いた。

長女が塾の先生なのでその事を話すと

『そうだよ〜コーチングでしょ!!』

だって、、、

マジかっ!!

どうやら、常識⁉︎

 

まぁーね!!私もね、

知ってるけど、なかなかね〜

また、教えすぎちゃった!!

また、喋り過ぎちゃった!!

っていうのが現状で、、、

 

そんな最中、

ふと本屋で目に飛び込んできたのがこの本!

なかなか、良い出逢いでした〜

聴くスキル=質問のスキル

社員だけでなく

自分との対話も進化しそうです〜

 

今日はこれから

一年目のケアリストさんと食事会!!

喋り過ぎない、、、

う〜ん

たのしんできまーす

ありがとうございました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です