デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

530⁉︎今朝は暖かでしたね〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』があふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

今日は530の日!!

530⁉︎

ゴミゼロと読みます〜

月に一度、デジャヴでは有志メンバーで

地域のゴミ拾いをさせてもらっております

視点を変えると、みえるものも変わります〜

いつもは、気にも留めていない路上のゴミも

意外とあるんですよね〜!!

やっぱりタバコの吸い殻がダントツ一位!!

二位は、ペットボトルかな〜!!

また、地域清掃をしている方も多い事も新たな発見。。。

続けていくことが大切ですね〜

コツコツと重ねてまいります!!

 

なんでも楽しんじゃお〜!!

image

グループラインには

楽しそうな写真も報告と共に

沢山投稿されてきます〜

もちろん、ちゃんと拾ってます。。。

こちらは何かと『もってる男』

津嘉山SC!!

コラコラちゃんと掃除しなさい、、、

image

そしてこちら。。。

image

コレは!!下剋上⁉︎

津嘉山SCが、藤井Dを使っている絵(笑)

他にも

踊る小泉&龍崎

image

大袈裟に⁉︎カッコつけて⁉︎拾う佐々木SC!!

image

などなど多数!!

なんでも、

たのしめる、たのしませられる

そんな事って大事にしたいですね〜

 

気づける事・表現できる事!!

続けていくと、気づきも沢山あります。

コレはあくまで主観的イメージですが

千葉夜の繁華街、通称ナンパ通り

より

学生の街、西千葉駅前ロータリー

の方が、綺麗かな⁉︎

なんてイメージでした。

でも、実際は、、、

千葉の方が綺麗でした〜

まぁ〜!

たまたま、私の関わった日がそうだっただけかもですが、、、

活動する地域に

もっともっと興味を持つと

気づき、発見がいっぱい!!

そして、何かひとつでも

貢献出来る事を、行動で表現出来るって

大事だし、ありがたい事ですね〜

これからも、

コツコツ積み重ねてまいります〜

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です