デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

十字架を背負うもの同志の祭典!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

トライアスロン的1日!

金曜日は決戦の日!!

週に一度、『社長の器づくり』がテーマの日!!

早朝5時半に家を出発〜!

7時半より『早朝学究会』

私の属する経営者グループSPCの横山義幸創設理事長より直々に御指導をいただき!!

経営者である前に1人の人としてを深めます

image

おっ!イケメン!!私ではありません。。。

こちらは2年前私が本部長選挙で負けた

千葉の石毛本部長!!

その後千葉に場所を移し

経営者同志の経営研究発表会!!

今日は東京本部と合同です〜

image

一人一人発表しフィードバックをお互いに!

自分の背中のゴミは、なかなか気づけない

信頼出来る仲間だからこその愛ある言葉!!

この客観的視点は経営者としてズレを直す最高の場所。

なかなか、経営者になると

ズバッと言ってもらえる場が無くなってきますからね〜

言う側も、言われる側も真剣勝負です。。。

確固たる信念を持たないと発言出来ないし

逆に言われてもブレるだけ、、、

頑固でもダメ。。。

芯が無くてもダメ。。。

互いに揺さぶりあいながら軌道を確認

週に一度の身体測定の様なモノ⁉︎

改めて客観的に見て

image

俺、パンパンだな〜顔!!

その後は、

場所を移し、食事をしながら語り合い!!

また、場所を移し語り合い!!

時には、こんな感じでシャウトして!!

image

ブログ更新しながら、、、

寝落ち。。。

 

おはようございます〜

今日は、月に一度の『ゴミゼロ運動』

社員と共に地域をキレイにしてまいります〜

ハッスルして参ります!!

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です