デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

とある1日。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

ITメンバーとアナログの語らい!!

群馬からダッシュで帰ってITメンバーと語ろうと。。。

都賀の人気店、大八を予約完了〜

冬限定のもつ鍋は、まだ始まってなかったけど

いそいそ高速を、かっ飛ばし!!

image

18時オープン同時に滑り込む予定〜

がしがし

image

まさかの大渋滞。。。

事故渋滞、、、

ぜんぜん動かない〜

しかし、どんな時も諦めない!!

布施チーフが、迂回を選択!

下道を通って都内を通過!!

目標時刻は、遅れたものの

最小限の30分遅れで到着ました〜

向上心のあるメンバーと

前向きな話は最高でしたね〜

 

連日のハイウェイ!!image

一夜明けて今朝は、

地震で飛び起きました!!

最近、多いですね〜

大きな被害は出なかった様でホッとしております〜

電車は、大幅遅延した様ですね〜

高速道路も大渋滞!!

1時間の余裕も使い果たし、

講習開始時間ギリギリセーフ。。。

image

今日は1日椅子に座って勉強しました〜!!

そんなこんなの充実の1日

締めはコチラ!!

image

超久々!!

マシーンを素通りして

サウナへ直行!!

一歩前進です。。。

これから、始まります〜

image

本の効果が出てるのかな???

ありがとうございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です