デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

食べてばかりですが、なにか。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

流行ってるのかな⁉︎

一部の⁉︎国民的行事!!

ボジョレー!!

しゅっぽりと自宅にて

ソラ君とガクト様と私。。。

こんな夜が幸せですね〜

 

朝早くから向かった先は

image

群馬県美容専門学校!!

先日、布施チーフが授業でお世話になったので。。。

未来を拓く言葉とは⁉︎

その、お礼&挨拶に!!

ちょっとその前に、、、

image

群馬県ソウルフードと噂の

『登利平』さんへ!!

ここの鳥メシは絶品でした〜

ご当地グルメを体験しておいた方が

先生とも話が合うしね〜

そんなこんなで、腹ごしらえ!!

かえり道、先生オススメのコチラ

image

焼きまんじゅう『原嶋屋』へ!!

ビックリのサイズ!!

老舗の味を堪能致しました〜

斎田先生ありがとうございました!!

千葉に向かって布施チーフが運転!!

この人、結構スピード出すのね。。。

気をつけてくれよ〜

image

安全運転で帰ります〜

 

動いた分だけ!!

お客様も!仲間も!

体と時間とお金と想いを使って

泥臭く動いた分だけ『大切』に思える⁉︎

もちろん効率だけを考えたら、

全国に求人票を郵送してくれる業者さんもあります

が、

まずは自分達が、その土地を訪れて感じることが大切なんじゃないかな〜

と、思っています。

まだ、そんなに沢山の地方はまわれませんが

しっかり、想いを伝えて共感して頂く

本質的な出逢いを大切にしていきます!!

そのためにもプロセスにもこだわります

想いを共有したくて

社員と共に地方を回っています。

ひとりが、寂しいからじゃないからね〜

さぁ〜

千葉に戻ってIT班と串焼きミーティング!!

ハッスルしてまいります〜

ありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です