デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

事務所をカスタム!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

目的は機能的に!!

事務所を千葉に構えたので

自宅の横の旧事務所(家族は倉庫と呼んでいる)は、

私の書斎となりつつある。。。

午前より月末の事務所仕事を片付けまくり

夕方よりDIY!!

デスク周りを機能的に!!

image

 

ジャジャーン!!

 

コレは、、、

壁一面、ホワイトボードに出来るシート!!

 

では、さっそく取り掛かりましょう〜

 

まずは、マグネットのシートを壁一面に貼ります!!

image

コレが一番、苦労しましたね。。。

 

その後、ホワイトボード用のシートを貼り合わせます!!

image

無事完成!!

 

文章だと、こんな感じだけど一時間くらいはかかりました〜

 

デスクの前に、

資料など張れたり

書いたり、消したり、自由自在。。。

 

コレは、プロットタイプですが

機能性が実感出来たら

サロンのバックルームも

壁全体をホワイトボードにしようと企んでいます。。。

 

明日は、朝から

サロン全体で

ゴミゼロ運動の日!!

千葉・西千葉のゴミを拾いまくって

キレイな街づくりに貢献します!!

寒くなってきたから

体調管理をしっかりしながら

ハッスルして参ります

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です