デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ついにこの時がキタ〜!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎ですimage

オーダーから1ヶ月の時を経て。。。

あれは、夏の終わりだった様な。。。

今年の秋は帽子をかぶりたい!!

でもね、そこには大きな問題が、、、

私の頭はでかかった。。。

しかも、かなり。。。

そこで、オーダーしに行った訳ですよ〜

驚異の63センチ!!

 

そしてついにこの時が!!

待ちに待っていた!!

待っていたぞ!!

この時を〜!!

image

ジャジャーン

image

うぉ〜!!

写真では、大きさが伝わらない、、、

でもね

でもね

image

入った〜

かぶれた〜

なんか幸せです〜

 

似合う・似合わない より かぶりたい欲求!!

頭がら大きいから、入る帽子がなかったんですよね〜

ま〜、諦めていました。。。

でもね、オーダーしてかぶれる帽子が出来た事で

かぶりたい欲求は満たされました〜

結構、ヘアースタイルでもあるかもね⁉︎

くせ毛だから、、、

硬毛だから、、、

軟毛だから、、、

と諦めてる人っているかもですよね〜

そんな、諦めてる人のなりたいを叶えられる場所にしたいですね!

そう考えたら美容室って

一人一人に、ぴったりのフルオーダーですからね〜

可能性は無限大!!

感動の先に

お客様の笑顔がある!!

張り切ってまいりましょう〜

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です