デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

定期検診へ行ってきました〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

検診に行ってきました〜

40歳を超えたので

年に一度のペースで行っています。。。

血液検査やら、、

心電図やら、、

レントゲンやら、、

いろいろと。。。

結果は後日という事で、

本日わかった事は、ウェストが太すぎという事。。。

ネタにしてる場合ではないな!!

また、始めるかな〜

という気付きを頂きました〜

 

これから幹部とミーティング!!

こちらは、何らかのカタチで

月に1〜2回のペースで行ってます。

現場の様子やら、、、

社員の様子やら、、、

自身の事、、、

いろいろと。。。

 

定期的にって大事ですね!!

時の経つのが早すぎて、、、

意識的に時間をつくらないと

あっ!と言う間に

一週間!!一ヶ月!!

と過ぎて行ってしまいます!!

検診とか、ミーティング(面談)とか、

重要だけど、緊急性が無いので

後回しになりやすい、、、

大切な事を大切に!!

自分に言い聞かせ

怒涛の年末へ突入致します〜

ありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です