デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今日も動いてます〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

動ける原動力って⁉︎

966.3キロ!!

100キロウォーキングにて移動した距離!!

動き回りました〜

そして、

本日も朝から

五反田〜恵比寿〜下総中山!!

と動き回っております!!

振り回されていたらイヤになる距離とスケジュールです。。。

つくりあげていく意識が、行動を支えてくれているのだな〜と。。。

 

社員も動いてます〜

朝からラインも動きまくってます〜

image

image

そう!

応援メールです!!

藤井ディレクターが

メーカーのミルボンさん主催の

DAというコンテストに参加しております!!

実況の写真が現場で応援の佐々木よりラインにて。。。

imageimage

藤井ディレクターみずから

撮影やコンテストやヘアーショー

様々な講習など

こちらも動きまくって

デジャヴのクリエイティブを

牽引し続けています

背中で語り続ける姿に

つくりあげる意志を感じます!!

結果の報告がたのしみです〜

 

つくる側の人って、たのしそう!そして、輝いている!!

目指している物がある

つくりあげたい事がある

そんな目的に向かっている人ってみんな輝いてますよね!!

そして、

人一倍、動いき回ってる!!

そして

イキイキしてる!!

そんな、

『たのしさ』や『やりがい』に気づかせてあげることが、私の『やりがい』なんです!!

やりがいって

与えられるものではなくて

自分で『見いだすものだから』

たくさんの、気づける環境をつくっていくことが私の志事ですね〜

これから、もう一本打ち合わせ!!

それにしても

藤井Dの結果たのしみだな〜

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です