デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

100kmウォーキングついにあの瞬間が!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

image

歓喜の瞬間!!

朝を迎えても尚、残り20キロ!!

デジャヴ4人参加中

残りは

布施直也!!

ただ一人!!

とっくに体力は限界。。。

一歩一歩、

ゔぁ〜 という

変な奇声を発しながら歩いています

image

サポートの冨樫さんも、必死でサポート

ドロドロの臭い足を素手でマッサージ!!

こちらも普通ではありません。。。

みんな、なりふり構わず、、、

といった感じです。

まったく見知らぬ人とも声をかけあい

励ましあいながら

沢山の声援と想いを背負って

ついに歓喜の瞬間が!!

image

布施直也ゴ〜〜〜ル!!!

ヤッタゼィ〜!!

って叫んでました〜

いやぁ〜感動したわ!!

 

大切な気付きは、課外活動の中にいっぱい!!

image

仲間のありがたさ!!

image

励ましあい!!

image

そして、超えた時の感動!!

参加社員からの

感想や報告メールには

ウォーキングの事も書かれていたが

それ以上に

『仲間の大切さ!ありがたさ!』

『一生懸命になる気持ち良さ!』

『何が何でも〜というパワー』

沢山の事を感じた様でした!!

image

ゴール後ホテルにての祝杯!!

この後、私、、、記憶がありません。。。

寝落ちしてました〜

本日

スッキリと目覚め

これより安全運転で帰ります〜

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です