デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

100キロウォーキング朝を迎える!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

 

夜明けが一番暗い⁉︎

昨日の朝8時から始まった100キロウォーキング!!

やはり、陽が落ちてからが一番の闘いですね〜

身体は、とっくに限界!!

暗い さらに 孤独。。。

image

夜には魔物がすむ⁉︎

容赦なくアクシデントが襲います〜

脚が上がらなくなったり、つったり、、、

思う様に前に進まず

寒さも重なり

もう、大変なんです〜

限界を超えまくって、、、

足立さん、嘔吐と脚が動かず55キロ地点でリタイア。。。

越田さん、60キロ地点で涙のタイムアップ。。。

山田くん、69キロ地点で脚がまったく動かなくなりリタイア。。。

冨樫さんと、私は、車で動きまくり。。。

サポートも全力でさせていただいております〜

 

そして、陽が昇る!!

夜は冷えとも勝負なんです〜

カイロを幾つも使い

前へ、前へ、、、

いよいよ明るくなってきました〜

image

陽が昇り

暖かくなり

上着を脱いだら

ラストスパート!!

と、言ってもまだまだ20キロはあるのだけど。。。

頑張れ!!

では、全力サポートいたします!!

ありがとうございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です