デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

危機!!ダブルブッキング!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

s__22134795

予定の波にのまれています・・・

最近、なぜかダブルブッキングが発生してるんです

フォローを家族や社員に任せたりしていますが、

最悪は先方に迷惑をかける事にもなりますし、信頼も失墜する大事件です。。。

スケジュール管理がうまくいっていないと

メンタルにきますよね〜繊細でデリケートなので・・・

反省!反省!

 

整理整頓して時代の波に乗ろう!!

手帳はアナログですが、しっかり管理しているつもりだったのだけど、、、

つもりだったのですね〜

この際なので、

スケジュールも事務所の物も整理整頓しよう!!

サロンでもスーパークリーンが進んでますので、、、

時代の波に乗る、きっかけにします〜

ありがとうございました〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です