デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

めざせ!!4年後、金メダル!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

s__22069287

行き先変更!!着いたのは中華街・・・

9・26は何の日?

次女の誕生日!!でした。同時に、(有)Common・Dの誕生日でもあるのでした〜

娘は17歳!!Common・Dは16歳!!

お互い、成長しましたね〜

お祝いにと目指した先は、八王子の山奥の『うかい鳥山』だったのですが・・・

s__22069292

首都高が、なぜか悪夢の大渋滞!!

渋滞情報が、ほとんどが真っ赤。。。

100分渋滞・・・とかばっかり、、、

唯一流れていた湾岸を選択したら横浜中華街に到着。。。

そして、なぜかイタリアン『ラ・ボエム』をチョイス!!

s__22069288

当初の予定とは大幅に予定変更となりましたが、

継父も『おおきくなったな〜』(娘の事ねww)

と、言って喜んでくれていました〜

娘たちも嬉しそうで、何よりでした

家族団らん良いひとときでした〜

 

会社もあと4年で成人式!!

再来年より成人式ラッシュです

2018・1 長女 葵 成人式

2020・1 次女 楓 成人式

2020・9・26 Common・D20周年!!

振り返ると確実に成長していますが、イメージはこんなもんじゃないんです!!

ちょうど2020年は、東京オリンピックイヤーだし

デジャヴも目指せ!!金メダル!!

4年後の金メダルとは

『5店舗・社員数:70名・年商:5億』

金メダルを獲って、次のステージへ進みます〜

ワクワクしてまいりましょう

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です