デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今年も合宿に行ってきます!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-13-48-15

私、合宿に行ってきます〜

経営者仲間で合宿にいってまいります〜

昨年は、熱海!!台風直撃〜

嵐の中でも内容は充実しておりましたが、、、

今年は、秩父にある、三峰神社!!

ん〜!!今年も天気が心配だ・・・

しかし!!こちら、関東有数のパワースポットなんです〜

なんでも、仕事運・金運・気力・体力アップ!!

期待が高まりますね〜

 

場所や天気も大切だけど、やっぱメンバーでしょ!!

今回は経営者仲間総勢16名!!

何をするかって

『ビジョンを熱く語り合う!!』って会

聴き手は、モチベートされるか否かを、冷静にジャッジします。

同じ立場どおしだから、

分かち合えること、伝えられることがあるんですよね〜

その後、

夜はエンドレス・ドリーム・ミーティング!!

もちろん、お酒というカンフル剤も投入されます〜

一人で考えるよりも、プラスの仲間と交流する方が良い発想やイメージがでてきますよね〜

しかし、

最後、決めるのも、やるのも、自分次第なんですけどね!!

現場を支えてくれている社員のためにも

最高の二日間にして参ります〜

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です