デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

サトユミさんに触れてみた・・・

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

S__20889630

女の運命は髪で変わる!?

台風接近!!

雨降る銀座にGO!!

お目当は、

『女の運命は髪で変わる』の著者サトユミこと佐藤友美さんのセミナーへ潜入してきました

この本ね、7万部突破しているそうですよ!!

ま〜そのワケも充分納得できる内容でした・・・

一言で言うならば

『世の女性は、絶対読んだ方がイイよ!!美容師は絶対読め!!』

という、内容でした〜

ちなみにデジャヴでは

全社員、必読

全セット面に標準装備します

 

制作秘話の想いに感動!!

髪の可能性を深く信じきった一人のライターさんの想いに

共感・賛同した人たちの出会いで、出版にいたった生々しいドラマ

というのも、

読んだ人は、ベストセラーという結果に大きく納得できる内容なのですが

本の業界では、メイク・ダイエット・洋服の本は売れても、髪の本は売れた実績がなかったそうで・・・

どこの編集部も取り合ってくれなかったそう・・・

そこからのスタート・・・

 

ベストセラーになった今の志が更に共感を産む!!

販売が進む事で、

必ず多くの女性が救われる!!

美容師さんがもっと必要とされる!!

世の中に髪の価値が認められる!!

確固たるビジョンと信念が、

女性の共感を呼び、美容師の共感を呼び、ファンが急増

私も、すでにファンの一人ですが

結果口コミで広がり、

今や業界の一大ムーブメントですよね〜

 

職業で人生は変わる!!

いや〜

恥ずかしながら、サトユミさんは美容師より美容師だったな〜

それは、『髪の可能性を誰よりも深く信じきっているから!!』

結果、サトユミさんの周りで、

髪で運命が変わったリアルなドラマが展開される・・・

私も、

『美容業の可能性を深く信じていこう!!』

と、決意させられたな〜

髪を変えたら女性の、キャラ・性格・人生が変わったように

職業観を変えたら社員の、目の輝き・心構え・人生が変わる・・・

 

信念の深さの先に感動と誇りがある!!

ヘアーデザインするのではなく

ライフデザインをする・・・

そして、私にしかできない領域へ・・・

あなたに会えて良かった!!

私は私で良かった!!

そんな事を、言われたり想えたりする会社にしよう!!

全力で行動し自分自身に感動と誇りを持てる人生を共に!!

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です