デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

認めあう事してますか・・・

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_2446

3ヶ月に一度の決起大会!!

今年より四半期に一度、決起大会なるものを行っています

・会社のビジョン共有

・成果を承認する表彰

・絆づくり

を目的にしています〜

本当は先日のBBQの時に表彰も行う予定でしたが、

豪雨だったので、本日の朝に・・・・

 

社員数35名で64枚の表彰状!?

賞状あげすぎじゃない???

IMG_2451

いいんです。

成果をみんなの前で承認される事って嬉しいですよね

IMG_2452

ヤッタ〜!!

おめでと〜!!

IMG_2450

そんな瞬間を増やしていく事を大切にしたいなと・・・

 

評価ポイントは大切にしている事によって変わる!!

何を評価するか

何処を評価するのか

コレって会社ごとの色が凄く出ると思うんですよね〜

今回、新設した部門は

一番『ありがとう』を伝えた部門

仲間や事に感謝できた人

同じものを見ても、感じるか、感じないか、

また、表現できたか、そこが大きな分岐点のような・・・

一番『ありがとう』をもらえた部門

相手の事を考えて動けた人

プラス一言や、チョットした気遣い・・・

そんな瞬間や細部に、優しさやありがたさを感じたりします

この2部門は特に強化していきたいですね〜

意識したコトのみが、みえる・きこえる・感じられる!

デジャヴらしい受信力を磨いていきたいと考えております

次回の決起大会は11月!!

ハッスルしてまいります

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です