デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

雨にも負けず!!

めざせ
『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン
美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_2335

決起大会ダョ全員集合〜
今年より四半期に一度、決起大会なるものを行っています。
・会社のビジョン共有、方針確認
・成果を承認する表彰
・絆創り
を目的にしています。
そんな今回はBBQもやっちゃいます!!
社員の家族も参加してくれました〜
社員数の増加と共に肉の量も増えていきます!!
なんと今年は、18,000g!!
ひぇ〜肉・にく・ニク
雨にも負けずもりあがりました〜

 

『笑顔』の数が、会社のエネルギー
こうして集まる機会も人数の増加と共に少なくなってきましたが・・・
大切にしていきたいですね〜
一人一人の顔を見ていると
パワーが湧いてきます
このメンバーがもっとキラキラ輝けるように
自分自身が成長しないとな〜と・・・
責任重大ですね!!
今日も発するしてまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です