デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

夏の過ごし方 それぞれ・・・

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_2252

夏の充電完了いたしました〜

場所選びは性格が出る!?

毎年夏といえば、海キャンプ@館山根本キャンプ場

ここ10年ぐらいのルーティーンです

結構、一度ココみたいな感じになるとリピートしちゃうタイプです

IMG_2255

よく言えば、一途なタイプ

悪く言えば、冒険しないタイプ

毎年、同じ場所でもドラマは変化する

コレって面白いですね〜

今年の新たなる試みは

『娘のボーイフレンドも一緒に連れて行った!!』

娘に怒られるので、写真は載せないけどね〜

どんな感情の自分に出会うのか

とても自分自身に興味がありましたが

結果的に、超新鮮でメチャメチャ最高の時間でしたね

・子供の成長を感じられた

・父親という役割を改めて認識できた

・未来に対するイメージが湧いた

みたいな感じかな〜

私的には結構ヒットだったな〜

 

同じ場所だから変化を感じられる!?

IMG_2258

昨年は※※※だったよね〜

あの時※※※だったね〜

みたいな、会話って我が家ではよくあります。

IMG_2250

同じ場所に戻ると、なんかその時の感情とかがフラッシュバックして

軌道修正できたり、成長を実感できたり・・・

こういう、戻れる場所や確認できる場所って大事ですね〜

ホームグラウンドだからできるチャレンジ

社長の性格は経営にも反映される様で

配属式及び決起大会もクリスマスパーティーも

ここ数年同じ場所なんです。

出てくる料理や、ロケーションは変わらない

だから、内容にチャレンジできる!!

実行責任者の想いや色がわかりやすく反映されるんだろうな〜

 

枠を外して新たな景色へ!!

IMG_2256

親父プロデュースキャンプに毎年付き合ってくれる家族ってありがたいな〜

今後は、娘プロデュースの旅行も企画したいな〜

※※連れて行って〜 から ※※行こうよ!! みたいな!!

旅費も参加費制にしてwww

家庭も会社も、仲間の成長を感じながら、

ワクワクな新しい企画がどんどん飛び出してくるようにしていきたいですね〜

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です