デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

参加するから興味が湧く⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{A4833580-F31B-4386-BA10-4D2035A049E7}

本日は、投票に行ってきました!!
18歳から投票権があるので
長女も参加してきました〜
参加するので、興味が湧くってあるしね
調べたり、自分事になったりもします
選挙速報のテレビも
今までとは少し違ってみえたのでしょう
職場もいっしょですね
参加した分だけ興味が湧くし自分ごとになる
決められた事、言われた事、だけでは勿体無いですね
感動を生み出す為に
同じものを目指したり、
意見を出したり、声にしたりするから
自分事になる
もっとも、職場の方がよっぽど変化を起こしやすいと思うけど
只今、来期の新卒就活の真っ只中
ありがたい事にデジャヴにも入社希望の学生さんが見学や面接にいらっしゃいます
間違いなく就職はゴールではなくスタート
入りたい会社を自分で選べる様に
働き方も選べるから
本日は、カットアカデミーに参加してきます
だから、自分事の様に社員の成長に興味が湧く
悔しかったり・喜んだり出来る
いや〜愉しい!!
今日も張り切ってまいります
ありがとうございました〜

—–