デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

感動と誇り!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{861DED55-2723-42BF-85EF-93FF4BC0EFE3}

ヘアーショーの振り返りと打ち上げ!!

専務と中村さんが、準備してくれました〜
デジャヴキッチンが活用されて嬉しい!!
クリエイティブチーム
ほんと、良く頑張ってくれました!!
やりきった分だけ、感動があります
積み上げた分だけ、誇りになります
感動を分かち合える仲間づくり!!
誇りを持てる人生を共に!!
会社は社長の器以上にならない様に
デジャヴのクオリティーは
クリエイティブチーム以上にはなりません
規模の大小ではなく
人数の多い少ないでもなく
物事にかける『情熱』がすべてですね
日々、どこまで『こだわれるか』
基準の上昇が成長です
気づきの分が伸びしろ!!
張り切ってまいりましょう!!
ありがとうございました

—–