デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『事』を目標にする!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{7E2FD34E-AC05-46AD-ACB0-931A4901A9CE}
ウォーキングコースでパシャリ

目標達成すると

その先にみえる景色ってあるんですね〜
今月は、
体脂肪率というものと
内臓脂肪というものに
注目してみようと思います〜
{61706F38-B42E-4982-9A91-0DDA3E8A98EA}

現在はこんな感じ

➕標準。。。
{B59D8D8E-B198-4042-8681-8092397BF5FC}

やや過剰って。。。

ただ、初めての事なので目標の立てようがない!
そんな時は、
やる事を決める!!
毎日続ける事
毎週やる事
コツコツとやったらどうなるか???
それをベースに今後の基準にします
『事』を積み重ねるアクションが
原因づくりですからね〜
体重は無理せず68キロを目指します〜
(ベスト体重は65キロだそうです)
毎日やる事
{4EA5F6D7-5D66-4DB3-9864-EAC5CB95CB44}

コレを30秒を3セット

自転車サロン回り(13km)
or
ウォーキング1h

毎週やる事
ジムに1回は通う
以上!!
少し頑張ったら出来る事を目標にする
コレってポイントの様な気がします。。。
簡単に出来る事では、頑張ろうとはならない
最初からムリな事では、やはり頑張る気が起きにくい
この、少し頑張ったらの「少し」がカギ!!
目標の立て方もセンスが問われますね〜
今月の最大の障害は、
週1回ジムに通える為のスケジュール管理です
時間を有効に使い計画的に進めます〜
{E7728E1C-FE23-4A5C-AB0F-6C3C3AF8E39A}
今日は、これからサロン回り〜
二回目!!(26km)
もちろん自転車!!
張り切ってまいります〜
ありがとうございました

—–