デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

公開計量と私。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{DB56D956-E781-435A-9EFD-BA660F68E1E5}

今日は、約束の日!!
7月1日は69.9キロにする!
公開計量の日でした〜
流石にパンイチでは絵的にな〜
という事で
軽装でトライ!軽いのを選んだんだけど、、、
{D19C7C05-2B64-4283-B260-5AE145BAA7E4}
ジャケットって重い
{30FFA56E-48E7-4335-B80C-3E119AAB81F1}
ハーフパンツでもオーバー
結果、この格好に!!
{D0F090F0-2B9C-4CB7-BBEB-8B6586BE7FC8}
見事一発OK!!
{FFB35F68-6F56-4170-BE75-E0EC88858631}
実は、前日サウナで水分抜いての結果ですので
カラカラでした〜
達成感は、半端ナイ!!
{82A5B0C4-3832-4B8D-8DA0-16452E3B1682}

この一ヶ月、
専務は食事の準備やウォーキングなど
付き合ってもらったな〜
そのうち、私の体重にも興味を持ちはじめ
最後の方は自分ごとの様に応援してくれてたな〜
二人のムスメは
道中と結果をみて
たのしそう!私もやろっかな〜!
だって!!
巻き込み力も身についた⁉︎
挑戦って
結果を決めて日々のアクションプランを決める
ルーティンそのものの積み重ねを目標にする
色々な形があるけれど
自分で声に出して達成を目指す道中
人って輝いていくのでしょう!!
輝いている人に人は集まる
これが巻き込み力になるのでは⁉︎
リーダーが輝いていることが
サロンがキラキラする原動力ですね〜
その結果
一年生までが輝いて仕事しているサロン
お客様の笑顔がたくさんのサロン
になるのでしょう!!
笑顔とありがとうの溢れるサロンは
一人一人の
本気の挑戦からはじまる!!
2016年折り返し
{6CCCB730-F716-4F53-A915-D1F0CA6308EB}
今月も、ハッスルしていきましょう!!
ありがとうございました〜

—–