デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ゴール目前で今おもう事とは⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{38B99BD7-C6FD-4433-9E61-D9114BD7C903}

目標は7月1日に69.9キロ!!

残り3日で960g減!!
体重が気になって
1日3回は体重計に乗っちゃいます(笑)
目標は目標であって
目的ではない!
ココを明確にしないと、
数字に追われ、苦しそうな毎日に。。。
あれっ⁉︎
自分は、どう見えてるのかな~???
目標とは、達成するもの
目的とは、追求するもの
目標とは、期限と数値を明確にする事
7月1日に69.9キロ!!
目的は、目標達成のプロセスを通して
健全な身体を手に入れ
毎日が精神的に充実し
自己の魂が躍動する事!!
たかがダイエットで大袈裟にスミマセン。。。
しかし!!
仕事も一緒ですね~
ちなみにデジャヴでは
働く目的は、
笑顔とありがとうのあふれるサロンづくり!!
感動と誇りを持てる人生を共に歩む仲間づくり!
ビジョン達成できる自分づくり!!
目標は、
ポジションによってそれぞれですが
再来率、指名数、商品購入比率、売り上げ額、技術の習得。。。
残り3日間ですが、それぞれにハッスルしていきましょう~
取り組む姿勢と熱で、得られるモノは違いますね
やり甲斐や愉しさって
与えられるものではなく
自分で感じるものだから!!
笑顔は増えましたか?
絆は深まりましたか?
自己成長してますか?
是非、愉しんで達成しましょう!!
本業の経営者としての目標達成も
ダイエット同様ハッスルしております~
ありがとうございました~

—–