デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

のってる⁉︎そんなの関係ナッシング!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{85FAEDBE-AD49-4E53-B958-FD037015E91E}
やる気が有る・無い。。。
のってる、のってない。。。
それは、自分の問題でプロとしては自己管理の範囲
大切な事は『どうみえているか?』
見え方を意識して
魅せ方を磨くと、いう事

{7813BF43-3D5C-4B0E-B33B-582284762301}
技術の習得、向上と同じくらい
魅せる意識は大切と思います
アカデミーでは、
そんな魅せ方も研究しています

{2CBE852C-E081-4FE8-B2F4-3ED917DB83AD}

コンテストにて審査員の方が言っていた

『練習で出来ない事は、本番では出来ない』
まさに、一瞬一瞬の積み重ねですね~
見え方に責任を持とう!
魅せ方にこだわろう!
背筋、笑顔、返事、うなずき、声のトーン
大事!大事!
相手にどう伝わっているかがすべてですから~
プロは結果が問われます!!
{54DF042F-4717-4D6D-B3DC-FCEB5A6925F6}
結果がすべて。。。
結果とは数字ですから~
7月1日に69.9キロ
こちらも頑張ります~
ありがとうございました

—–