デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

本気は伝わっていく⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{55730EDE-9305-4A06-AF65-EDEC50FE46C3}

朝から一年生のアカデミー

月に二回現場を離れて集中レッスンを行っております
これは、昨日のヘアーショーを観ての感想を発表している図
{92698E1E-1C5E-461D-8E19-F12CCA0C2200}

先輩達の真剣さを目の当たりにして

1日だったけど衣装など手伝いで裏舞台に参加して
キラキラした人達にふれ
全員が来年は私達も出たいと言っていた
そう発言していた本人達もキラキラしていた
なんか嬉しかったな~
{23B3DCF8-50C2-4228-8F80-26B3D7ED226C}

意地悪なわたしは、こんな質問を

自分の時間とお金と体力を最大限に投資する事になるのだけど、それでもやりたい?参加したい?
目の輝きが増し『やりたい』と言っていた
{DDCEA22F-D6D2-44F6-B866-BC6DF53FD5FF}

頑張っていきましょう!

今の気持ちを持続すれば
必ず出来ると信じています
華やかな舞台裏ほど
地味なものだ
繰り返し、繰り返し!!
でもね、大丈夫!!
クレイジーな程のめり込むに値する
価値ある職業だから。。。
長い人生一度や二度
そんな期間があって良いと思う
私は、勉強も遊びも中途半端だった
美容師になり技術というモノに魅せられ
なりふり構わずのめり込んだ時間帯があった
振り返ると、あの時の本気と努力の経験や基準が経営者となった今も活かされていると感じる
全部一緒だな~って思う
経営者になり、問題・課題はカタチを変えたが
あの時の経験があったから乗り越えられると感じている。
今の大きな問題はコチラ(笑)
{99532BE6-8528-490F-8525-A3829EE2170D}

残り10日でジャスト2キロ減!!

これから、情報収集打ち合わせ会食!!
どんな出会いがあるのかな
行ってまいります~

—–