デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

奇跡の麺の茹で方⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{9EFACB3C-CACE-4831-8C2E-C3C18184C41F}

私が今ハマっている事

それはパスタの茹で方。。。
私は無類の麺好きです!!
特に、蕎麦とパスタですね~
先日、所さんの目がテンで偶然
普通のパスタが高級パスタになる茹で方
をやってました。
http://medianow.jp/recipe/otherrecipe/steampasta/
レシピ通りやると、あら不思議モチモチになりました~
それから、マイブーム到来!!
連日パスタ連発です!!
家族からは、太るから止めろ!!と。。。
{5C4C4197-C62A-4B7B-988C-B5A5EEBE1BA1}
制止を振り切り、連発。。。
結果、ソースが麺に絡みやすい物が特に相性が良く美味しかった!!
{5D4C489F-73E9-4F38-BC14-762EB5111EE8}

スープパスタよりナポリタンの方が良かった!!
ぜひ、おためしあれ~
同じ物でも、料理の仕方によって全然違いが出るものですね~
知ってると知らないでは大違い!!
たのしみながら研究!!
仕事も一緒だな~
『今ある環境で最高の成果を出す』
事務所開設に続き、千葉店のアイラッシュブースが新しくなりました!!
2016年は、動きがある分
アンテナを張りめぐらし
いろいろ研究していきます
今日も張り切ってまいります
ありがとうございました~

—–