デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

私のランクは⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{C61BB0B0-C3CD-433C-B3EB-15F538709079}
社員の報告ラインより。。。
良い学び、良い気づきをしているようなのでシェアさせてもらおうと。。。
人の考え方はA.B.Cに分かれる
A ランク  
やる
B ランク
迷ったり悩んで。やったり、やらなかったり
C ランク
初めからやらない
そして、この枠にとらわれない
超Aランク!
やります!やらせてください!やり遂げます!
いやはや、その通りですね~
捉え方や考え方って大事ですよね~
この考え方って
癖ともいえるぐらい。。。
自分のフィルターを通して考える事も大事と思いますが
自分の物差しですべてを測るのも可能性を狭める事になるのでは。。。
好き、嫌い
損か、得か
ではなく
必要か必要でないか。。。
特に社長になると
面と向かって叱ってくれる人は少なくなりますので
起こっている出来事から、何を感じるか⁉︎
自分の物差しを、はずしてみる事も時には大切なのでは。。。
と気づきをもらった今日でした~
ありがとうございました

—–