デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ミラノ風ドリアに込められたオモイ。。。⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{A4B7E355-8FCB-4128-A988-5B4C010593E7}

市川地区で美容室を複数経営されている

プランセスの宇和川社長のお誘いで
異業種交流の場に参入してまいりました~
サイゼリヤの創業会長の講話
その後はサイゼリヤで食事会
刺激的な1日でした。
人に歴史あり。。。
特に印象に残った事は
ビジョンを明確に描く!!
サイゼリヤは、創業当初火事になりすべてを失ったところからがスタートだそうです。。。
その時に、60年ビジョンを打ち立てたそうです!
それが、今日のサイゼリヤのカタチだそうです!
時間を
当面対処に使うのではなく
ビジョンに向かい進む事に使う
決心覚悟!!
年対比で130%を続けると20年で190倍になる。
数値に裏付けされた明確なビジョン
そこにロマンを感じ、
何がなんでも達成させる
その何がなんでものエネルギーが
現状を否定し、新たなるモノを生み出しつづけるチカラとなる
そして、自己変革 己を正していく事
と話されていました。
体験され、歩んで来られた方
さすが、滲み出る自信
ステキでした。
集まられている方達も魅力的な方々ばかりで
みんなイキイキしてましたね
ビジョンに向かってる方って
一緒にいて心地よいですね
宇和川社長とも沢山語り合え貴重な体験になりました~
出逢いに感謝
ありがとうございました

—–