デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

これもまた必然。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{A620154E-25AB-425F-A232-84131A6E25C3}

伊東と別れの盃。。。

家庭の事情で実家の美容室に戻ります
5年間いろいろありました
ヘルニアになり、サロンに立てなくなり
事務所に居場所をうつしたり、、、
少しづつPCも腕を上げて
伊東専用のPCを買い
少しづつカタチになりはじめ
新たなる居場所が欲しいな!!と話していました
そして、、、
やっと出来た、新事務所。。。
いろいろな想いが巡る本日のお酒
うまく伝えられなかったけど
5年間お疲れ様でした
新天地での活躍を期待しています!!
サロンにおいては突然の事で、
お客様にもご迷惑をおかけ致しますが
後任のスタッフが責任を持って担当させて頂きます
今後とも、宜しくお願い致します
ありがとうございました。

—–