デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

けたたましい産ぶ声!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{3772CA15-7728-42AF-B26A-8AE17864B54C}
十代の未来は日本の未来!!
ビューティーの未来をココから
超十代!!
先程迄の興奮が冷めやらぬ
そして各所にて取り上げられております~
ピープルトップ代表 高橋 潔 実行委員長
氏を筆頭に大勢の大人が猛烈に動いた数百日にも及ぶドラマ。。。
{BE023D47-18C8-465F-8684-D0AD0EFE4C88}
失敗は許されないという十字架を背負い
全国を飛び回り、呼びかけもがきまくる様
{57BA0758-59FF-407A-94B3-0AD9532DB92D}
その熱が、多くの大人達に火をつけ
多くの不安と期待の集まる中
当日を迎える
{049100D8-B9DE-4638-9B8C-E2262E3EE627}
前夜より入場を待つティーンの行列は
当日朝、数百メートルにも及ぶ
熱い志のもと関わった全員が
その列をみて
ホッと胸を撫で下ろし
感動と共に熱いモノがこみ上げてきた
私も鳥肌がたった
{3596D6DB-17A2-463D-A9D6-00D2A0C7333D}
そこからはもう、
ティーンのキャ~ッ!!
という黄色い声援と共に
アッという間の8時間!
夢の様な時間
夢を持った未来の美容師を産みだせる
そして
将来モンスターイベントになるであろう
『超十代』が
産ぶ声をあげた
{BD5ACC94-938B-4D6B-82BB-392CA4264EC2}
10,245人を魅了し続け
歓喜のままグラントフィナーレへ!!
{7EC0A1B0-EC6D-4A00-845C-64C6C9420AA3}
最高じゃん!!
大成功じゃん!!
お疲れ様~!!
皆がうかれる 
その時。。。
実行委員会グループラインに
ひとつのメッセージが。。。
『本当にご苦労様です!一回目にしては合格点だね!』
ネオリーブ グループ代表の横山かやき氏よりだった
我々SPCグループの中でも
随一にチケット販売をし
地元千葉としては恥ずかしい限りですが。。。
クオリティーと共に
観客動員をリードし続けていただいた
首都圏中心に社員数1000名を越える
クリエイティブ集団を率いるリーダーは
流石に
基準が高く、
既に目線はネクストに向かっていた。。。
規格外の発想と行動力!!
いつも学ばせていただいている、、、
ありがたい環境で少しづつ私もアップデート⁉︎
{24263CE0-B4C4-421A-9EFE-C230BAACAA75}
そんな我々グループは
横山義幸創設理事長を中心に
7名のコンテスターからはじまったそうだ。。。
理事長は2年の任期で再選無し
熱い情熱の襷は受け継がれ
今期28代を迎えている。。。
{C7C76757-525F-4200-8604-B9A1EC83CBF1}

創設当初から今日はイメージできていたのか???
はたまた、それを超えるイメージなのか???
真相は定かではないが
その時代その時代に
そして今尚、叱咤激励して頂ける大先輩達が

職業の利益追求以前に
人間形成と仲間づくり
という理念の基に集い
今回の様に、
もがき苦しみながらも情熱をもって産みだし
時代を切り拓き続けた
そして
基準を高く、次を見続けた
その結果が重なり今なんだな~
と改めて感じた。。。
{2112B9F4-EE81-4D55-9276-5AAC854BF66E}

そんな志高きフィールドに
現場を支えてくれている社員の想いものせ
我が社の新入社員8名も
そしてクリエイティブメンバーも
そして幹部も
そして我がムスメ達も
同じ時を過ごさせていただいた
退社した社員達とも顔をあわせられた
{FF6EB151-9921-47E1-A49B-BD6149919418}
そして今回シンデレラ企画で
ファイナルに残った
龍崎が準グランプリの快挙を!!
おめでとう!!
{8EE537E2-30BA-499A-BFAD-65B403937194}
それぞれに、何かを感じてくれたら
嬉しいです。。。
{AC5151EC-A828-4C6F-8FAD-FD46C0F3D468}
私はというと、
今回近くで活動させて貰い
魅せて頂き、感じさせて貰った様に
ますます、情熱をもって もがきながらも行動し続けようと思う
{343FDBF0-79F0-4B95-8249-2A8BCA6951BF}
そして基準を高く
いつも次を見続け
多くの輝ける情熱の仲間がつくれる
デジャヴになる!
その私の行動が、
信じて繋がる社員に
勇気と希望が贈れる様に!!
今回、私が魅せていただき勇気をいただいた諸先輩の様に。。。
絶対社員と共に幸せになる
そして、与えられる集団になる
ありがとうございました~

—–