デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

テンションの上がる香り。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{CC1A2428-0A2B-4FE1-A79B-959713F4F5DB}

久々のこの匂い。。。
西千葉店拡張リニューアル以来しばらく
出店や改装がありませんでしたので。。。
{86A2AAA6-709C-42C0-8E4D-B7A2ED6FCADB}

3年振りの香りです。。。
高まります!!!
{B277122F-C7BD-46CC-A267-54CF8936B563}

事務所を借りました!!
ちょうど10坪 日当たり良好
場所は千葉店の真ん前!!
ここのところ、ずーっと探していたんですけど。。。
広すぎたり
暗かったり
治安悪そうだったり
値段が高かったり
チョット離れた所に探さないとダメかな~
なんて、思いはじめていたのですが
物件とは、巡り合わせなのですね~
感謝、感謝です。。。
今は、
床をはがし、ペンキだけ入ったところです~
これから、床をはり
クロスを張り替え
4月1日には
真っ白なオフィスになる予定!!
今日は、一足先に千葉店社員と
イスの組み立て
新入社員も参加してもらいました~
{7A3A7AEA-2085-4359-833A-1FA349FC2F3C}

こうやって、つくりあげていくプロセス共有も、大事ですよね~!!
{E60E1E43-722C-4893-A862-22B1C38955A1}
社員も増えミーティングや研究会が多数ある中で
集まれる場が欲しかったんですよね~
祝ファミレスミーティング卒業!!
ますます、
笑顔とありがとうのあふれるサロンを
目指します!!
4月になりましたら
是非、新事務所に遊びに来てください~
そして、いよいよ明後日
十代の女の子のための体験型フェス!!
{010E4453-8EA1-490F-94B6-777E255F5F9D}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–