デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

そろいました!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{E4BC4E18-E145-4F10-8AD9-F892BA513F9F}

揃った!!!

猛烈に良い事ありそ~!!!
この後、コーヒーをかぶるハプニングがあるのですが。。。
そんな、こんな、がありながら
{31BB18E3-4553-4ABC-B339-2930A32FC80C}

元気に新人研修スタート!!

トレーナーやリーダーが
丁寧に指導してくれています
頼もしくなってきたな~
研修初日は、
自分達で、行動目標の作成をしてもらいました
{B3559EBC-A79C-4377-9DA5-1444E9EA0DB5}

初のグループでの共同作業

意見交換、認めあい、自主性。。。
理想の美容師像に向かい
何をすべきかを
自分達で話し合い決めていく
そうすると
結構、良い意見が出るんです
答えは、自分達の中にあるんですね
こうしなさい!あれしなさい!
より
こうしよう!あれしよう!
の方が
イキイキする
伝えた事は事例を用いて原理原則を。。。
人財になる為の三要素に的を絞り
丁寧に解説を、、、
・丹田力
・意識の構造化
・身体軸
シンプルだから応用が効くんです!!
活用の仕方は
先輩が具体的事例として魅せていく
まずは私が
やってみせ!!
やせてみせ⁉︎
今日からは、技術トレーニングに入ります!!
三要素を意識して実践していきます~
さぁ!張り切ってまいりましょう!!
十代の女の子のための体験型フェス!!
{E0C49873-D22D-49CE-8F01-BFE613AD47B9}

十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–