デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

トマトには、塩?マヨ?それとも、、、

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{D8863722-FB03-4AB1-891A-7DF27167AF52:01}
着々と、新入社員入社準備が進んでおります
毎年、理念に照らし合わせ
ルールの確認、マニュアルの見直しを行い
時代に合わせてアップデートしていきます。
新しい仲間が入社してくれる事で鮮度がたもてるのですね~
夫婦や仲間で『阿吽の呼吸』ってありますが
そこには、マニュアルはありません
いわば、わかるよね!!的な。。。
それも大事ですけどね~
違う環境で育ったどうし
解釈も人それぞれなんですよね~
普通はさ~!!の普通って何???
みたいな。。。
だって我が家でも
妻は納豆に砂糖入れますからね。。。
怖くてチャレンジしてません!!
トマトも砂糖つけますからね。。。
これは、フルーツみたいで美味かった!!
あっ!
話がそれました
誰でもわかる様な基準をつくる事が大事だなーと思います!
そして、いつも新鮮である事!!
『2016年度版バイブル』
なるものの製作が着実に進んでおります~
新鮮である為には、チェック確認は大切です
最近は、ファッションチェックというのも
一部で行っています!!
コレは布施SCの朝のグループライン
{DEC7FC26-8EDD-4694-B59D-0D88DEA92071:01}

私のコメント。。。

{6EC762E3-EF90-4093-998A-D8F0C912355A:01}

新鮮でいる!!

カラダも意識も
キレッキレッで
まいりましょう~
ありがとうございました!!
十代の女の子のための体験型フェス!!
{9E5D2091-6265-4C07-917D-C955EDF83166:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–