デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

動いた分だけ!語った分だけ!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{10592096-7E96-4B5C-8BD7-0BAABB2E332C:01}
一泊二日!仲間創りの旅in熊本!!
飛行機が遅れて。。。
只今、帰宅しました~
{57EBDC58-C007-4BDD-AFA6-92A7D4B11DEC:01}
動いた分だけ、想いが深まりますね
美容師の素晴らしさ、仲間の大切さ
語った分だけ、自分に入ってくる。。。
この春、新しい仲間が増えます
決して当たり前では無い
出逢いに感謝!!
滅多に、こんな長時間一緒にいる事が無いので
石川SCとも時間の共有が出来て良かったです
そんな、想いを深める二日間でした~
帰りの空港で
{BD481BAB-426B-4E95-8881-94032BB3751F:01}
またもや、馬刺しを。。。
飛行機が遅れたので
{2F1988F9-C1ED-4BB4-9B5A-76DB29F3BD07:01}
ステーキを。。。
チョット食べ過ぎたかな???
{3AACBF16-52F0-4778-8077-B231E59F7FB4:01}
コレもまた、良し!!としましょう~
ありがとうございました
十代の女の子のための体験型フェス!!
{D850629F-5AD8-454E-A09A-452AAA1BBA97:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–