デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

原点。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{0BE4A2F8-7D05-4AB8-9743-55C61B03E9A6:01}

本八幡駅から、徒歩3分。。。

サイゼリヤ発祥の地を発見!!
今は、営業してません。。。
こんな感じになっておりました!!
{A9BE1797-7A0D-4D1D-9929-74E2A7711BF1:01}

私も高校時代、お世話になりました!!

津田沼だったけどね!!
丸井のスパークリングセールの帰りに
チョット背伸びして行くオシャレなお店⁉︎
だった様な。。。
高校生だったからかな??
でも、
ドリンクバーなんか無かったし、、、
ミラノ風ドリアも鉄の器で出てきてたし、、、
みんな
進化してるんですね~
大きくなる事は、目的ではないけれど
大きくなる事で、可能性が広がる事もまた事実
すべては、小さな積み重ね。。。
『何を捨てて、何を掴むか!!』
ありがとうございました~
十代の女の子のための体験型フェス!!
{79433F05-8071-4EFC-8A94-E5A6CF3E5424:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–